まりえもんち~コミュ障主婦はゲームで痩せたい~

ー62kgになった30代の主婦がゲームと食事制限で54kgを目指すブログー

【ポケモンGO】ダイエット2

こんにちは、まりえもんです

 

外を歩いてポケモンGOをするには

暑くて少々辛い時期ですね

気温の下がる早朝や夕方に歩くのがオススメです

 

今日は炎天下のなか、歩き回ってなかった?

うん、どうしてもミッションがクリアしたかったの

 

現在進行中のイベント

現在ポケモンGOでは7/23~8/3まで『ウルトラアンロック パート1:時間』というイベントが発生しています

伝説ポケモンディアルガ」の影響で色んな時代のポケモンが多く出現します

 

普段歩いているとなかなかお目にかかれない

カブト・オムナイトヤジロンリリーラ・ポリゴン

ズガイドスタテトプス

上記のポケモンに遭遇できるので楽しいです

 

同時にイベントミッションとして8/3までの『ウルトラアンロック:時間』を進めているのですが、「ポリゴンを7匹つかまえる」のミッションでつまづいていました。

 

こちらがそのポリゴンです

f:id:mariemonchi:20210727165045j:plain

 周りで苦労したとは聞かないのに

なかなか歩かせてくれました

イベントは残り7日あるので急ぐ必要はないのですが

ミッションクリアでもらえるポケモンがどうしても欲しいのです

 次のミッションも頑張るぞ~

 

歩いた歩数:6965歩
捕まえたポケモン:83匹
 
体重:61.8kg
体脂肪:36.9%